fc2ブログ

思ったよりふつーな(30. Menuet)

プレインベンション30番メヌエットです。
モーツァルトさんです。譜読み時は「つまんない!」でしたが
弾いてると、「軽くて良いんじゃない?」と思うようになりました。
指の動きがとても自然です。

Menuet (W.A. Mozart)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレインベンション30番メヌエットはモーツアルトさんですかぁ~・・・
聞き覚えのある曲なんですがモーツアルトさんとは知りませんでしたぁ~!!!
でも最近はプレインベばかり弾いているんですねぇ~・・・

◆我楽多さんへ

へ~、我楽多さんが聞き覚えあるとは、有名な曲なんでしょうかね。
プレインベ、あんまり弾いてないから進んでないんですよぉ。
106番終わったら、我楽多さんも始めません?
脳の老化防止にv-410

No title

軽くて可愛らしくてメヌエットらしい演奏ですね!!
なんか、ほんと、思ったよりさらっとしていてちょっと意外でした~w

No title

こんばんは。霜月です。
ご無沙汰してます。

プレインベンションって方々で聞くけど、一体何?という感じ
なので、詳しくはわかりませんが、ヤスタネさんの演奏は
軽やかで弾んでる感じで楽しげでした。
自分も、ヤスタネさんのようにもっといろいろ弾けるように
なりたいものです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最近のコメント
全記事の一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のつぶやき